看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉県 単発 看護師夜勤バイト

千葉県 単発 看護師夜勤バイト

千葉県で単発・スポットで働くことが出来る看護師夜勤バイトについて掲載しています。
パート・派遣としてお仕事をお持ちの看護師さんのダブルワークとして選ばれることも多い単発の夜勤バイト。1回の夜勤で日勤を2回働く以上に高額な給与を得られる求人も多いですよね。
勤務に余裕がある週にダブルワークしたり、出費があって今月は頑張って働かないと!といった時などは、1回の夜勤で3万円以上など稼げる夜勤バイトはオススメの働き方といえます。
常勤看護師の方も、こっそりダブルワークで単発夜勤バイト、といった方もいらっしゃるかもしれませんね。
看護師さんのダブルワークで定番の夜勤バイト、千葉県での単発・スポットでの夜勤バイト求人について。

千葉県 看護師単発 夜勤バイト

看護師夜勤バイトの中には、単発・スポットでの募集もあります。

1日からOK、空いた日を活用して高収入を得ることが出来ますし、単発での夜勤バイトということで複雑な処置が必要な職場も少ない事が特徴の働き方です。

夜勤1回で25,000円~30,000円といった高額給与が得られる求人が多いため、都合の良い日程で夜勤の単発バイトがあればダブルワークで、といった希望をお持ちの看護師さんも多いのではないでしょうか。

単発看護師夜勤バイトは、レギュラーで働く夜勤バイト・夜勤専従求人と比べると求人数が少なく、希少なお仕事といえます。

単発での看護師夜勤バイトを見つける方法としては、単発・スポット求人に強みを持つ看護師派遣会社などを利用する方法がオススメです。

千葉県 単発・スポット求人に強い看護師求人紹介・派遣会社

千葉県で単発・スポットの看護師求人をお探しになるのであれば、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】がオススメです。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

タイミングが良ければ、千葉県内で単発で夜勤が出来る看護師を募集している職場を見つける事が出来ます。

有床クリニックの単発夜勤バイト、病棟や有料老人ホーム、サ高住、ショートステイといった職場からの単発夜勤バイトの情報を得ることが出来ます。

求人の割合としては非常に少なくはなりますので、お仕事可能なエリアを少し広めに探してみるのも一つの方法です。

また、月の出勤回数が少なめで働けたり、曜日が相談しやすい夜勤バイト先があれば合わせて検討したい、といった相談も可能です。

都合の良い日を活用して月に2,3回の夜勤バイトでダブルワーク、といった看護師さんも多いと思います。

意外と探しにくい条件の看護師夜勤バイトと思いますので、非公開求人も含め、希望に合わせてのアルバイト探しもサポートしてもらう事が出来る看護師紹介会社を活用する方法がオススメです。

千葉県 看護師夜勤バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社

千葉県で月の出勤回数、2回、3回など少なめ、応相談の病院、介護施設、有床クリニックなどを見つけたい場合には、次のような看護師紹介会社が千葉市など千葉県内の夜勤バイト・夜勤看護師求人にも強いのでオススメです。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

レバウェル看護

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

千葉県での看護師さんの夜勤バイト・夜勤看護師求人は千葉市、船橋市、松戸市などが中心となって見つかりやすいと言えます。

高額給与が得られる夜勤バイト、求人によっては人気が高く応募が集まりやすい事もありますので、通勤可能な範囲内で良い求人が出た場合には、お早めに応募を検討される事をオススメいたします。

千葉県 看護師夜勤バイト ダブルワークOKで働くには

千葉県で見つかる看護師夜勤バイトの中には、WワークOKで募集されているお仕事も少なくありません。

夜勤が出来る看護師に対しての需要は昔も今も高いですよね。

入院患者さんや、入居施設では夜勤が出来る看護師が必ず必要となりますので、シフトが難しい場合には単発夜勤バイトも含めて看護師を募集しているケースもあります。

ダブルワークOKの看護師夜勤バイトについても、先ほどご紹介をしましたが看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)など、千葉県の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い看護師紹介会社を活用されることによって情報を得ることが出来ます。

夜勤1回4万円以上などでも千葉県内で求人が見つかることがあります。

さすがに夜勤1回4万円は希少な高額求人となりますので、夜勤で高給与を希望される場合には、夜勤1回35,000円前後~で最初はお探しになってみてはと思います。

こうした看護師紹介会社の活用によって、

勤務回数も応相談、Wワーク希望の看護師さんにもオススメ

な求人案件を紹介してもらう、求人への応募を検討する事ができますよ。

自分で探す時間がなかなか取れない、という忙しい看護師さんも多いと思いますので、ぜひ活用して千葉県内で働きやすい、好条件のダブルワークの夜勤バイト先をお探しになってみてください。

体力的に楽な寝当直バイトの看護師夜勤バイト

こちらも希少な夜勤バイトとなりますが、休憩・仮眠時間が長く取れる夜勤バイト、寝当直バイトなども見つかる事があります。

仮眠時間、といっても5時間、6時間ほど取れるとなると夜勤明けも通常通りの活動が出来ますよね。

普段の睡眠時間が5時間、6時間という看護師さんも多いと思いますので、体力的に楽な夜勤バイトとなるのが魅力の働き方となります。

看護師の寝当直バイトは主として、有床クリニック、障がい者施設、介護施設で募集が見られます。

もちろん、看護師としての仕事上の責任はありますから、緊急時の連絡体制、対応についてはしっかりと把握しておく事が重要ですね。

⇒ 看護師 寝当直 夜勤バイト

で詳しく掲載をしていますので、こちらも合わせてご覧になってみてください。

千葉県 短期・単発に強い看護師派遣会社

千葉県で夜勤バイトも含め短期・単発で都合の良い日に働きたいといった場合、

千葉県 単発・スポット求人に強い看護師求人紹介・派遣会社

でもご紹介をしていますが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

がやはりオススメの看護師派遣会社となります。

単発バイトではレアなイベントナース求人についても情報が得られる事もありますので、イベント救護のアルバイトに興味のある看護師さんもご登録をされてみてはと思います。

単発の仕事を上手く組み合わせることで、短期間であってもしっかり都合の良い日を活用して収入を得ることが出来るでしょう。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は単発でのお仕事を希望される看護師さんも歓迎していますので、希望の働き方で相談をされてみてはいかがでしょうか。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら