看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 地域別 > 埼玉県 > 埼玉県 単発 看護師夜勤バイト(寝当直など)

埼玉県 単発 看護師夜勤バイト(寝当直など)

埼玉県 単発 看護師夜勤バイト(寝当直など)

さいたま市を中心として、埼玉県で看護師夜勤バイト、単発・スポットでも働ける夜勤求人情報をお探しになっている看護師さんもいらっしゃると思います。
派遣やパートで働きつつ、掛け持ち・ダブルワークに単発での夜勤バイトといった働き方となる看護師さんも多いのではないでしょうか。
単発での看護師夜勤バイトは、ダブルワークにも向いています。月1回~OKといった求人も見つかる場合があります。
都合の良い日を活用して高額給与で働くことが出来る単発夜勤専従バイトなど、埼玉県内で求人をお探しになる際に便利な看護師派遣会社などをご紹介しています。

埼玉県 看護師単発 夜勤バイト

看護師の夜勤バイト、単発・スポットで働くための求人もあります。

埼玉県で単発の看護師夜勤バイトをお探しになっている場合に求人情報を見つけるためにオススメの看護師派遣会社について、ご紹介をしています。

看護師夜勤バイトの中には、単発・スポットでの募集もあります。
都合の良い日に高収入を得る働き方が出来るのが魅力と言える働き方ではと思います。

単発・スポットの夜勤バイトの場合、1回の夜勤で日給32,000円など、3万円以上の求人が多いといえます。

ただ、なかなか単発での夜勤バイトは求人数が少ないのが実際のところではないでしょうか。

そのため、複数の派遣会社に登録をされて情報収集をしている看護師さんも多いです。

単発での看護師夜勤バイトは、月に4回以上など働く夜勤バイト・夜勤専従求人と比べると求人数が少なく、希少なお仕事です。

働きやすさもあってか、募集も対して応募が集まりやすい事も多いのだそうです。

埼玉県において単発の看護師夜勤バイトを見つける方法としては、単発・スポット求人に強みを持つ次のような看護師派遣会社を利用する方法がオススメです。

埼玉県 単発・スポット求人に強い看護師求人紹介・派遣会社

好条件で探す看護師単発バイト
埼玉県で単発・スポットの看護師求人をお探しになるのであれば、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】がオススメです。

メディカル・コンシェルジュさいたま支社があります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

支社がある事から、さいたま市をはじめとして、川口市、所沢市、草加市、川越市など埼玉県内での看護師バイト求人の情報を多く得る事が出来ます。

場合によっては東京都まで出て看護師単発バイト、という選択肢もあるかなと思います。

メディカル・コンシェルジュは東京都には本社・支社と複数拠点があり、非常に多くの単発・スポット求人が見つかります。

もちろん埼玉県でもタイミングが良ければ単発夜勤バイトを募集している病院や施設の情報を見つける事が出来ます。

看護師 単発の夜勤バイト 求人について

単発で看護師夜勤バイトを募集する事が多い職場としては、

・有床クリニック
・病棟
・有料老人ホーム
・サ高住
・ショートステイ

といった職場があります。

人気は有床クリニックでしょうか。
眼科、整形外科など容態が安定している1日~短期入院患者さんがいる時だけの夜勤バイトで募集がある場合もあります。

単発・スポットに強い看護師派遣会社を利用して、単発夜勤バイトの情報を得ることが出来ます。

求人の割合としては非常に少なくはなりますので、タイミングが重要なお仕事ともいえるでしょうか。

働き方として、単発夜勤バイトがあれば働きたいけれど・・・月の出勤回数が少なめで働けたり、曜日が相談しやすい夜勤バイト先があれば合わせて検討したい、という看護師さんもいらっしゃると思います。

また、埼玉県で場所、条件の良い病院などが見つかれば、月に2,3回の夜勤バイトでダブルワーク、といった看護師さんも多いと思います。

そうした場合には、自分では少々探しにくいと思いますので、非公開求人も含め、希望に合わせてのアルバイト探しもサポートしてもらう事が出来る看護師紹介会社を活用する方法がオススメです。

埼玉県 看護師夜勤バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社

短期・単発派遣も探せる看護師派遣会社
埼玉県で看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人をお探しになる際にオススメの看護師紹介会社となります。

色々な条件で探してもらう事が出来ますので、

こんな条件で見つかるかな?

といった場合もまずはご相談をされてみては、と思います。

月の出勤回数、2回、3回など少なめ、応相談の病院、介護施設、有床クリニックなどを見つけたい場合には、次のような看護師紹介会社が夜勤バイト・夜勤看護師求人にも強いのでオススメです。

レバウェル看護

ナースではたらこ

埼玉県での看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従看護師求人はさいたま市などが中心となって見つかりやすいと言えます。

事情があって収入を多く得たい場合や、日中に時間を取りたい生活をした場合、Wワークで無理なく掛け持ち夜勤バイトを希望される場合には、こうした看護師さんの希望条件に沿ってバイト先探しもサポートしてくれる看護師紹介会社の活用がやはり便利といえますね。

高額な給与が得られる看護師夜勤バイト

埼玉県で看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人を探してみると、夜勤1回で30,000円以上といった高額給与が得られる求人も多いです。

さらに高額給与で探すとなると、夜勤1回4万円といった日給で見つかる事もありますよ。

夜勤1回4万円なら、少ない日数でもしっかりとした収入となりますから、家計にとっても助かるのではないでしょうか。

事情があって短期間で出来るだけ収入を得たい看護師さんにとっても、こうした高額給与の夜勤バイト先は魅力的ではないでしょうか。

看護師紹介会社を上手く活用する事によって、様々な希望条件で職場探しをする事ができますので、ぜひ活用されてみてはと思います。

埼玉県 看護師夜勤バイト ダブルワークOKで働く

看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人の中には、ダブルワークOKで募集されているお仕事も少なくないですね。

看護師さんの中には掛け持ちをでの夜勤バイトを希望される方も少なくない事から、病院側や施設側でもWワークしやすいようにシフトを考慮しますよ、といった事で求人を掲載している事も少なくありません。

そうすることによって、確保に悩む夜勤看護師を採用しやすくなる事もあるようです。

夜勤シフトに入る事が出来る看護師の確保に悩む医療機関は昔から多く、夜勤が出来るという事が採用に大きく影響するケースもありますからね。

埼玉県で効率良くダブルワークOKの看護師夜勤バイト先などをお探しになる際は、先ほどご紹介をしましたが看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)などがオススメです。

埼玉県の看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人に強い看護師紹介会社となりますので、多くの職場の条件、仕事内容を比較などをしやすくなります。

夜勤1回4万円以上などでも埼玉県内で求人が見つかることがありますから、出来る限り高給与で探してみたい、などリクエストをされてみてはと思います。

勤務回数応相談、Wワークでも働きやすい職場

といった夜勤の求人案件を紹介してもらう事が出来ますし、職場の詳しい情報を聞いてから応募を検討する事ができます。

埼玉 看護師単発で働くための看護師派遣会社えらび

看護師が単発で都合の良い日を活用してアルバイトをして稼ぎたい場合、派遣会社選びのポイントがあります。

それは、

・求人の数
・求人の質
・サポート
・派遣会社の規模

といったことです。

まずやはり重要になるのは、派遣会社が扱っている求人の数です。

単発に特化している派遣会社は少ないですから、必然的に求人数が多い派遣会社の方が単発求人も増える傾向があります。

質も重要なポイントです。

働きたい仕事があるかどうか、担当者を通じて確認してみてください。
一定期間、仕事の情報を得てみて質を判断することも考える必要があります。

サポートの手厚さも重要ですよね。
担当者と合う・合わないはあると思いますが、見極めるべきポイントです。

登録前に、派遣会社の口コミを参考にしても良いでしょう。

最後に派遣会社の規模も重要なポイントです。
福利厚生の充実は、会社の規模に比例することが多いので、充実した福利厚生も期待したい看護師さんは、できれば全国規模の派遣会を利用されるといいでしょう。

看護師 寝当直バイトの給与

看護師寝当直バイトで働くことを希望されている看護師さんも多いと思いますが、勤務の際に得られる給与についても事前に把握しておくことが大切ですね。

基本的には夜勤のお仕事は給料が高めです。

しかし、寝当直の夜勤の場合には仮眠時間が長くなります。

そのため給料については、一般的な看護師夜勤バイトと比較をすると安いです。

夜勤バイトで高額給与を得たい、といったことを重視したい看護師さんには少々、日給としては物足りないお仕事になりそうです。

ただ体力的には楽ですから、wワークや掛け持ちで働きたい場合には、おすすめといえます。

寝当直の看護師夜勤バイトは基本的には求人が少ないため、見つけた場合などは、できるだけ早めに応募を検討されるのがおすすめです。

埼玉県 寝当直 看護師夜勤バイト

看護師夜勤バイト、体力的に楽な仕事を探したいな・・・

と思われている看護師さん向けのお仕事が、寝当直バイト、当直のお仕事です。

文字通り寝る(長めの仮眠)ことが出来る夜勤バイトとなりますが、こちらは希少な夜勤バイトとなります。

容態が安定している患者さんの短期入院や、自立度が高く夜間の緊急対応がほとんど無い有料老人ホーム、障がい者施設などで寝当直の看護師夜勤バイトが募集される事があります。

夜間は休憩・仮眠の時間が長いため、給与はその分少し安めとはなりますが夜勤明けも仕事に行く事も可能ですし、プライベートの用事、家庭や子育ての時間にもしっかりアクティブに行動できますね。

ダブルワークをするにしても体力的に楽ですから、人気の夜勤バイトとなっています。

看護師の寝当直バイトは主として、短期入院が多い眼科、整形外科、耳鼻咽喉科などの有床クリニック、訪問診療、障がい者施設、介護施設で募集が見られます。

⇒ 看護師 寝当直 夜勤バイト

で詳しく掲載をしていますので、こちらも合わせてご覧になってみてください。

埼玉県での看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人について、求人情報を得やすい看護師紹介会社について中心にご紹介をいたしました。

夜勤の働き方といっても、様々な働き方があります。

希望条件で働きやすい夜勤バイト先をお探しになってみてくださいね。

⇒ 埼玉県 看護師夜勤バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら