看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師夜勤バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 短期間で高収入 > 年末年始 看護師アルバイト 手当の高い稼げる看護師求人

年末年始 看護師アルバイト 手当の高い稼げる看護師求人

手当が付いて高額!年末年始 看護師アルバイト

年末年始の看護師アルバイト、短期も単発も都合に合わせて探しやすい求人サイトをご紹介しています。

年末年始は休みたい看護師も多くなることからシフトを組む事が難しく、単発や短期のアルバイトで勤務出来る看護師を募集する病院などは意外とあります。

24時間年中無休の病棟はたくさんあります。
老健などの施設も同様にたくさんあります。

元々人手不足な地域はさらに年末年始は看護師不足に悩む傾向があります。
年末年始、今年は働きたいということで単発バイトをお考えになっている看護師さんは、こうした病院や施設などからの年末年始の求人をお探しになってみてください。

年末年始は通常よりも手当の金額も高くなります
特に夜勤バイトは高額給与での募集が多くなるため、短期でも単発でも稼ぎやすい時期といえます。

年末年始の看護師バイト 短期・単発バイト

年末年始の看護師単発バイト、短期バイトをお探しになっている方向けに、単発・スポット求人を探しやすい看護師紹介会社・派遣会社について掲載しています。

年末年始は限定で大幅時給アップする職場が多く、短期間、1日働くだけでも高収入を得やすい時期!

特に12月30日~1月3日は年末年始手当が付いて高額給与を得やすいです。

通常、時給1,800円で募集しているお仕事が、年末年始手当が付いて時給2,500円、時給3,000円など。

夜勤に関しても通常、1夜勤で35,000円の場合には、年末年始手当が付いて1夜勤45,000円、といったような給与アップになっている看護師単発バイトを見つける事も出来ます。

夜勤で日給1万円アップは大きいですよね。

年末年始はお休みを取りたいナースも多く、人手不足を埋めるために短期、単発・スポットで働ける看護師さんをこうして募集する病院、有床クリニック、介護施設などもあります。

特にご家庭のある既婚ナースは、里帰りや家族の予定などを優先したいもの。
実際、独身者が年末年始は優先的にシフトに入る職場も多いと思うのですが、それでも人手不足な場合もあると思います。

夜勤は毎年、派遣ナースが単発・スポットで入る、という職場もあるかもしれませんね。

それでいて日勤も夜勤も通常よりも落ち着いて仕事が出来る職場が多い、と言うことも大晦日、お正月の特徴かもしれません。
(普段以上に忙しい救急のある病院などもあったりもしますが、多くの職場は落ち着いて仕事が出来ます)

年末年始のお休みを少し利用しての短期バイト、単発バイト。

特に給与アップしている事が多いのが、12月31日、1月1日です。

今年は年末年始のお休み、特に予定も無いし1日か2日くらい働いて旅行の資金にしようかな・・・高給与・好条件で良い求人があれば、応募してみようかな、といった場合。

次にご紹介するような、単発・スポット求人にも強い看護師求人サイトの活用をオススメいたします。

年末年始もおすすめ単発・スポット 看護師バイトに強い求人サイト

看護師紹介会社コンサルタント
年末年始、短期、単発・スポットでアルバイト先を探そうと思った場合、求人情報は通常のパート探しなどに利用する求人サイトでは見つからない事も多いです。

急募も多いので、登録しているナースに優先的に連絡がある、といったケースが多いためですね。

単発・スポットの看護師求人に強い会社を利用して情報を得る必要があります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

スーパーナース

いずれも看護師単発バイトなどを探しやすいので、利用をおすすめしています。

おすすめ年末年始の看護師アルバイト

通常は募集を出さない一般病院の病棟であったり、老健、老人ホーム、訪問入浴、デイサービス、グループホームなど意外と多くの求人が見つかる地域も多いと思います。

オススメは要介護度が低い、自立度が高い方が多いような病棟、介護施設などです。

効率良く稼ぐ事をお考えであれば、夜勤単発バイトが高給与なのでオススメです。

有料老人ホームの夜勤バイトの場合には、待機室でのオンコール対応という施設も多いので、ゆっくり出来るお仕事となる場合も多いようです。

もちろん夜勤の場合には、急に何があるか分かりませんからコール時にはしっかりと対応出来るようにしておく必要はあります。

ベネッセMCMは「年末年始の看護師バイト求人特集」を掲載。
年末年始に1日・単発でも働いてくれる看護師さんを募集している事もあります。

日勤バイトで時給2,500円~3,000円、夜勤1回単発で45,000円など夜勤バイト、といったように高給与の求人情報を得ることが出来ます。

年末年始というごく短期間での時給アップ求人。

全ての看護師バイト求人が給与アップしているわけでは無く、エリア、対象となる施設が指定される事もありますので、お住まいのエリアで時給アップで見つかる単発・スポット求人があるかどうか、まずはお問い合わせになってみてはと思います。

年末年始の看護師バイト、大晦日、元旦、1月2日頃は手当あり高給与

年末年始の看護師バイトは、手当もついて割のいいバイトといって良いでしょう。

普段よりも落ち着いた看護業務になりますが、その割に手当がついて時給がアップしていますからね。

例えば、年末年始の看護師夜勤バイトだと夜勤1回47,000円近い高額給与でもお仕事が見つかるようになります。

普段、1回4万5千円以上の夜勤バイトはかなりの激務な職場でしか見つからないといって良いですが、年末年始の時期に関していえば人手不足のために高額なお給料で夜勤バイトが見つかる時期となります。

日勤のデイサービスのアルバイトでも、時給2,000円以上の求人が大晦日、元旦あたりは増えてきます。

老人ホームでも時給2,400円近い高時給での募集が多く見られます。
(地域、求人によって時給相場は異なります)

1月2日くらいまでは大幅時給アップする求人が多いので、短期間で稼ぎたい看護師さんにとっては書き入れ時ともいえるのではないでしょうか。

看護師単発バイトも増える年末年始

年末年始は単発バイトの看護師求人も増える時期です。

特に家族のいる看護師さんにとっては、年末年始は里帰り、家族で一緒に過ごす時間を優先したい時期。

年末年始は休みを取りたい方が増えます。

そのため年末年始は人員不足になる病院もあり、その穴埋めのために単発の看護師アルバイト求人も増える時期です。

この時期の看護師バイトは、単発のお仕事であっても通常よりも高時給の求人が多いため、稼ぎたい看護師さんにとっては書き入れ時とも言えます。

特に12月30日、31日の大晦日、1月1日の元日、1月3日くらいまでは通常の1.5倍といった給与が稼げる求人も少なくありません。

さらに給与アップ!高額給与を得るのであれば年末年始の看護師夜勤バイト

期間限定で急募も多いため、通常よりも高時給で募集される事も増える年末年始の看護師単発バイト。

通常の夜勤給与にプラスして1万円など年末年始手当が付く求人も多いことから、大晦日、正月の期間内に1回、2回と夜勤をお考えの看護師さんもいらっしゃると思います。

家族のいる看護師さんでも、実家も近く顔をちらっと出すだけ。
あとは初詣に行ったら後は家でゆっくり・・・かえって時間が余ってしまって、という場合に、1日働いた方が有意義と単発・スポットでアルバイトを希望されるケースもあると思います。

普段よりも落ち着いて働く事がが出来る年末年始の夜勤バイト。

去年に続いて今年も、という看護師さんもいらっしゃるかもしれませんね。

大晦日やお正月も含め、今年は空いた日を1日活用して単発バイトを探してみようかな、といった場合には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などを活用されて、情報収集をしてみてください。

東京の年末年始の看護師バイト以外にも、全国の単発バイトを探すことが出来ます。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら