看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師単発バイト、イベントナース求人を探す

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 看護師派遣会社 > 関西 看護師派遣会社 口コミが良いのは?

関西 看護師派遣会社 口コミが良いのは?

関西 看護師派遣会社 口コミ

関西エリア 看護師から口コミで高評価を得ている派遣会社

関西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)で派遣看護師として希望条件で働きたいと思った時、派遣求人数が多く、利用者満足度が高い看護師派遣会社について、ご紹介をしています。

メリットの多い看護師派遣の働き方を希望されている看護師さんも多いと思います。

都合の良い日を活用しての1日単位、短期・単発バイトにもちょうど良い働き方も出来ますからね。

看護師派遣会社に登録をされておくと、その時々の状況に合わせた都合の良い働き方をしやすくなります。

関西エリアで利用出来る看護師派遣会社について、ご紹介をしています。

関西の派遣看護師求人 お仕事探しに便利な看護師派遣会社

関西でも人材派遣を行っている看護師派遣会社をご紹介いたします。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の関西での対応エリアは【関西全域】です。

レバウェル看護派遣

レバウェル看護派遣、関西での対応エリアは【京都府、大阪府、兵庫県、奈良県】です。

パソナメディカル

パソナメディカルの関西での対応エリアは【関西全域】です。

(対応エリアに関しては、2018年6月の情報となります。最新情報をそれぞれの公式サイト等にてご確認ください)

看護師派遣会社でオススメ!メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師派遣会社として絶対に抑えていただきたいのが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】です。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

取り扱っている看護師求人数も非常に多く、常勤転職から非常勤・パート、看護師派遣、短期・単発バイトまで看護師さんが働く上で、全ての雇用形態で探す事が出来るという大きな強みがあります。

利用者満足度95%以上!

友人紹介実績業界ナンバー1!

といったように、高い利用者満足度、友人紹介実績を誇ります。

お友達には自分が体験して良いと思ったサービス・商品を勧めますから、そういった意味でも口コミで高い評価が多い事がうかがえます。

メディカル・コンシェルジュ 複数拠点で関西の看護師求人をしっかりカバー

メディカル・コンシェルジュは2018年6月現在、全国に20拠点あります。

その中で、関西エリアにある支社としては、

・京都支社(京都府)
・大阪支社(大阪府)
・なんば支社(大阪府)
・神戸支社(兵庫県)

とあります。

京都支社(京都府)では、滋賀県の看護師求人もカバーしています。

なんば支社(大阪府)では、奈良県、和歌山県の看護師求人をカバーを行っており、関西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)全域の看護師求人についての紹介を受ける事が可能となっています。

便利なフレックスチャージもスタート!

メディカル・コンシェルジュでは、もっと看護師さんが働きやすい環境作りを!ということで、フレックスチャージもスタートしています。

フレックスチャージとは、給与希望日受取サービスのことで、簡単に言うと、

勤務した分だけ、希望日に給料を受け取れるサービス

です。

最短で翌日に働いた分だけ給料日を待たずに受け取ることが出来ます。

短期・単発バイトを希望される看護師さんの中には、給与の当日払いを希望される方も少なからずいらっしゃいますが、フレックスチャージを利用すれば従来よりもかなり早く給与振込を申請することが可能です。

(フレックスチャージのご利用には「メディカル・コンシェルジュとの派遣契約にのみ適用」など条件がありますので公式サイト、担当者の方にご確認される事をオススメいたします)

こうした看護師さん主体の仕組み作りなど、お仕事探しをされる看護師さんが働きやすいような取り組みを行っている事も、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】の高い評価に繋がっているといえそうです。

関西エリアの看護師求人にも強い

メディカル・コンシェルジュでは様々な地域でも出張登録会や個別で喫茶店等を使った面談など随時行っています。

例えば、滋賀県の看護師求人もカバーしている京都支社のWEBサイトを見てみると・・・

【近江八幡・彦根・長浜★個別出張登録★】
【堅田・近江舞子・近江今津★個別出張登録会★】

奈良県、和歌山県の看護師求人をカバーしているなんば支社(大阪府)では、

【奈良出張登録会 ※登録特典あり】
【出張登録@JR和歌山駅☆要事前予約】
【出張登録@近鉄奈良駅☆要事前予約】

といったように出張登録会を頻繁に開催しています。

大阪、京都、兵庫といった都市部以外はどうしても手薄な看護師派遣会社も多いのですが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】ではしっかりと関西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)の転職、派遣など看護師求人に関する情報を得ることが出来ます。

関西 看護師派遣会社のおすすめ

関西で単発・スポットも含めて、派遣で働きたい看護師さんにオススメの看護師派遣会社をご紹介いたしました。

看護師派遣で働くメリットは多数ありますけれど、

・自分のペースで働く事が出来る

・1日単位、都合の良い日を活用して単発・スポットでの仕事

といったことから派遣を希望されている看護師さんは多いのでは、と思います。

実際、メディカル・コンシェルジュのコンサルタントの方に以前お話を聞いたときも、単発・スポットを希望される看護師さんも多く、

「その時々の状況に合わせてベストな働き方をご提案させて頂いています」

ということでした。

メディカル・コンシェルジュは全ての雇用形態で求人の提案が出来る事が強みですね。

関西エリア(大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県、和歌山県)で派遣も含めてお仕事探しを希望される場合には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

を活用しての看護師求人探しをされてみては、と思います。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら