看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
好条件で探す看護師単発バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 地域別 > 香川県 > 高松市 看護師派遣 短期・単発にも強い

高松市 看護師派遣 短期・単発にも強い

香川県高松市 短期・単発求人に強い看護師派遣会社

高松市短期・単発求人に強い看護師派遣会社をご紹介しています。

1週間、1ヶ月、2ヶ月など短期間だけ働きたい、といった場合。

事情があって期間限定で働きたいのだけれど・・・といった事、意外とあるのではと思います。

「大きな出費の予定が出来たので、短期間だけダブルワークを頑張って収入アップをしたい」

「夜勤バイトを短期で。しっかり高収入を得たい」

「急に予定が空いてしまった1日。単発・スポットのバイトがあれば働こうかな」

「親が実家から来てくれたので、その間、1日単位で働ける看護師単発バイトを探したい」

看護師の働き方として様々な雇用形態がありますが、短期・単発で働く事を考えた場合、看護師派遣で求人を探す事がオススメです。

都合に合わせて短期、単発・スポットの派遣求人を高松市で探しやすい看護師派遣会社があります。

高松市で1日だけ働く単発・スポットの看護師バイト求人は、次にご紹介するような看護師派遣会社で探すのが非常に便利と思います。

他の看護師派遣会社では実際、短期・単発の看護師バイトは少々見つけにくい地域ではありますね。

しかし、次にご紹介するメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は香川県高松市に支社もありますので、当然ですが高松市内にある病院、クリニック、介護施設、企業、保育園などからの求人情報も充実しています。

高松市の求人に強い看護師派遣会社

看護師
看護師さんの都合に合わせて1日単位、短期間で働く事が出来る短期・単発の看護師派遣求人も探しやすい派遣会社として、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

があります。

先ほどもご紹介しましたが、高松市に高松支社がありますので、香川県はもちろんのこと、愛媛県、高知県、徳島県と四国エリアの看護師求人をしっかりとカバーしています。

高松市をはじめとして香川県で1日単位の看護師単発バイト、短期のお仕事が探しやすい看護師派遣会社はあまり多くはありませんので、メディカル・コンシェルジュは便利ということでオススメをさせていただいています。

クリニックの単発・スポット求人、デイサービスなど見つけやすいでしょう。

時期によっては巡回健診(健診バイト)も探しやすいので採血バイトを希望される方は、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】などを活用してお探しになってみてはいかがでしょうか。

単発・短期の看護師派遣求人

看護師さんが単発・短期で働く際、見つかる求人でメインとなるのは介護系のお仕事ですね。

医療行為がそれほど多く必要とされない場合は、未経験歓迎、ブランクあり歓迎といった事で募集が掲載されている施設も多いです。

デイサービスの仕事

デイサービスでの看護師の主な役割としては、ご利用者の健康管理、バイタルチェック、主治医の指示に基づく処置等、となります。

最近だと食事・入浴が無いリハビリ特化型デイサービスなども増えていますが、入浴有りのデイサービスの場合には、入浴可否判断は看護師の重要な役割ですね。

多くのデイサービスでは看護師は1名体制となりますので、どうしても常勤してるナースが休みが必要な場合などに、単発・スポットで代わりの看護師が募集される事が多いです。

訪問入浴の仕事

3名チームでご利用者様のお宅へ訪問。入浴サービスを提供します。

訪問入浴のお仕事は高時給が得られるという事もあり、短期で稼ぎたい場合には有力なお仕事といえるのではないでしょうか。

大変さはありますが、ご家族からも直接ありがとう、といわれる機会が多い仕事として、短期・単発バイトを経て正社員として入社される看護師さんもいらっしゃいます。

イベント救護の仕事

求人数はかなり少なく、希少になってきますがコンサート会場や展示会、スポーツ大会などの会場内に設置される救護室・医務室で万が一に備えて待機するアルバイトです。

場合によっては、医師や他の専門職も待機する事もあります。

看護師単発バイトとしてイベントナース求人は非常に人気が高いですね。

高松市、香川県で短期・単発の看護師派遣で働くには

まとめとなりますが、高松市をはじめとして香川県で短期・単発の看護師派遣求人をお探しになる場合、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

が高松支社もありますし、元々、常勤転職、パートのみならず、短期・単発バイトにも強いという事で、都合に合わせた期間で働きたい場合にはオススメの看護師派遣会社となります。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら