看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
病棟で働く看護師1年目

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福岡県 単発 看護師夜勤バイト

福岡 看護師 夜勤バイト 単発

福岡県で探す単発看護師夜勤バイト。夜勤バイト求人の中には、1日だけの単発求人もあります。
夜勤バイトの求人数からすると、単発・スポットでのお仕事は少ないのですが、1日のみの夜勤バイトも見つかることがあります。
職場としては老人ホームからの求人が多い傾向があります。
有料老人ホーム、老健、特養、サ高住などその時々で様々な職場からの求人が見つかると思います。
単発の夜勤バイトであっても1夜勤3万円以上の求人も多いですから、しっかり高収入を得ることが可能です。
単発・スポットで夜勤バイトに入る場合には、医療処置よりも介護業務の方が多い職場が多いといえます。
介護施設での夜勤の場合には看護師1名体制になる場合も多いですから、求人へ応募する前に仕事内容、働き方の詳細を確認されることも大切です。
福岡県で単発・スポット求人を見つけやすい看護師求人サイトをご紹介しています。

福岡県 単発 看護師夜勤バイト

福岡県で単発夜勤バイトをお探しになっている看護師さん向けに、福岡市、北九州市をはじめとして福岡県内で単発・スポット求人を得やすい、オススメの看護師求人サイトについて掲載をしています。

多くの病院、有床クリニック、介護施設からの夜勤も含めた単発・スポット求人をお探しになりやすい看護師求人サイトとして、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

をオススメいたします。

月に数回、単発での看護師夜勤バイトを探せる看護師紹介会社・派遣会社

でもご紹介をしていますが、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は看護師さんの単発・スポットでのアルバイトに昔から強く、福岡市に支社もあります。

公式サイトでも都合の良い日を活用しての単発・スポット求人、夜勤バイトに関しての求人情報を探すことが出来ますので、ぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

単発・スポットでのアルバイトが向いている看護師さんとして、

・空いた日を利用して働きたい方
・子供を預けられる日だけ働きたい方
・色々な業務を経験してみたい方
・働ける日時が限られている方
・短期間で高収入を得たい方

などの方にオススメです。

1日単位で働く事が出来る単発・スポットのお仕事は、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】が求人数が多く見つけやすいです。

Wワーク、掛け持ち、副業として夜勤バイトを希望される看護師さんも多いと思います。

看護師さん一人ひとりに合った、働き方の相談も可能です。

単発夜勤バイトもあり、単発・スポット求人に強いメディカル・コンシェルジュ

メディカル・コンシェルジュ登録はこちら

単発・スポットの看護師求人に強いメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】では、単発夜勤バイトも含めて様々な看護師単発バイトを見つけることが可能です。

メディカル・コンシェルジュは福岡支社がありますので、福岡の求人に関して地域密着で詳しい情報を得ることが出来ます。

・デイサービス
・巡回入浴
・巡回健診
・採血バイト
・ツアーナース
・イベントナース

など短期、単発で働きたい場合には定番、人気のアルバイトが見つかりやすいのでとても便利といえます。

単発夜勤バイトに関しても、老人ホームを中心として1日単位で働く事が出来る夜勤バイト先を探すことが可能です。

1回の夜勤で3万円以上の収入となる単発夜勤バイトも多いですよ。

空いた日をしっかりと利用して稼ぎたい場合には、単発夜勤バイトはオススメです。

基本的には介護施設や障がい者施設の夜勤が多いです。
時折、病棟での単発夜勤バイトも見つかる事があります。

単発夜勤バイトはダブルワークにもオススメ

一日のみで終わる単発夜勤バイト、副業・ダブルワークにもオススメです。

看護師が足りないから、といってスポットで働いてもらうにしても複雑な医療処置が必要な職場では1日のみ働くナースはあまり募集されません。
リスクが高すぎますし、応募する側としても難しいと感じるのではないでしょうか。

単発の看護師夜勤バイトで多いのは、主として介護施設です。

基本的には難しい医療処置などが少ない職場でのルーチン業務、介護業務が多い夜勤バイトとなる職場が多いと言えます。

中にはほぼ寝当直となるような、仮眠時間が長く取れる職場での夜勤バイトになる場合もあります。

単発であっても夜勤バイトですから、1夜勤3万円以上でも求人が多数あります。

単発夜勤バイトの職場としては、有料老人ホーム、老健、特養、ショートステイなど老人ホームでの単発夜勤バイトが多く見つかります。

求人によっては夜勤1回35,000円など、高額給与で募集がされています。

看護師の確保、特に夜勤が出来る看護師の採用で悩んでいる職場、特に介護施設も多く、単発・スポットでの募集が夜勤、日勤と含めて掲載されていることもあります。

単発であっても夜勤ができる看護師を募集する老人ホームは多いですから、空いた日を利用して夜勤バイトを1日したい場合には、ご紹介したようなメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】などを活用されて求人探しをしてみてはいかがでしょうか。

高収入が魅力、看護師夜勤バイト

看護師
夜勤で働く場合、時間的なメリットがあって希望される看護師さんも多いとは思うのですが、やはり「高収入」が一番の魅力でありメリットという方も多いでしょう。

福岡県で夜勤バイトを探す場合、1夜勤で3万円以上、3万5千円など高額給与で見つける事も多いですからね。

月に数回でも夜勤に入る事が出来るのでしたら、さらに職場探しはしやすいといえます。

病棟はもちろんの事、介護老人保健施設、有料老人ホーム、サ高住から有床クリニックなど、様々な夜勤バイト先を探す事が出来ます。

福岡県は福岡市、北九州市を中心として久留米市など医療機関や介護施設が多いエリアも多いため、希望条件で夜勤アルバイト先も探しやすいのではないでしょうか。

福岡県 看護師夜勤バイト 求人探しに便利な看護師転職サイト

週1日~OK、月2回など応相談、といった事でもお探しになりたい場合には、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

も看護師夜勤アルバイト求人に強いですから、オススメです。

見つかる求人の中には、当直・宿直として、寝当直の看護師夜勤バイトとなる求人もあります。

休憩・仮眠時間が長く取りやすい夜勤バイトは人気が高いですね。

給与はその分低くはなっている事もありますが、体力的に楽な夜勤バイトとして高い人気があります。

福岡県で希望の日程、少なめ夜勤バイト先を見つける方法として、こうした看護師紹介会社の活用もオススメです。

看護師 単発夜勤バイトでの仕事先、求人について

病棟勤務
単発での夜勤バイト先は主に介護施設、有床クリニックとなります。

単発での勤務ですから、通常の様子を知らなければ難しいような職場、医療行為の多い職場からの求人募集は少ないです。

とはいえ、やはり念のために事前に詳しい仕事内容、職場の様子なども求人紹介を行っている看護師紹介会社の担当者に確認されると良いでしょう。

介護施設での夜勤、仕事内容についても職場によって様々ですよね。

介護業務も多く看護師もオムツ交換など忙しい場合もあれば、介護スタッフも一緒に夜勤に入るため、介護業務は無しで夜勤が出来る施設もあります。

看護師は基本オンコール待機、夜勤前半と後半のルーティン業務のほか、特に何もなければ間の時間は寝当直でOK、といった夜勤バイト先も見つかる事があります。。

仕事の忙しさは入居されている方の介護度や自立度、夜勤スタッフの人数などにも大きく影響される部分です。

こうした詳しい情報に関しても、求人へ応募される前に確認をされる事がオススメです。

福岡県 単発夜勤バイト 看護師求人を探すには

で福岡県で単発夜勤バイトをお探しになる際に便利な看護師紹介会社についてご紹介をいたしました。

日勤での看護師単発バイトも多く見つける事が出来ます。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら