看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滋賀県 巡回健診 看護師求人

滋賀県の巡回健診 看護師求人

滋賀県で巡回健診の看護師求人をお探しになるために、情報源としてオススメの看護師紹介会社、転職サイトなどについて掲載しています。

短期間OK、単発・スポットで1日単位でも働く事が出来るお仕事も探しやすいため、都合の良い日を活用して働きたいママさんナース、ダブルワークで収入アップをしたい看護師さんからも人気の高いお仕事です。

大津市など滋賀県の巡回健診バイト求人について。

主に学校への巡回健診、企業や地域の方向けに設置される健診会場で採血や各種検査を行うために業務に従事します。

半日など短時間で終わる健診も多いのも、時間を有効に使いたい看護師さんから人気の理由ともなっています。

学校や企業への巡回健診の場合、始業時間と同時に健診業務が開始されることも多いため、その分早く終わるお仕事が多いですね。

朝早く集合、健診業務を行いお昼頃に仕事が終わり撤収作業、派遣会社の担当者に確認印をもらって帰宅、といった働き方となります。

半日など短時間での巡回健診バイトの場合には、帰宅してから午後の時間をプライベートや家庭のために使えますから、一日を有効活用出来ますよね。

ご家庭のあるママ看護師の方でも、巡回健診の仕事に関しては時々都合が良い日に働いています、という方が多いのはこうした時間帯にもあるかもしれませんね。

看護師 巡回健診バイトの求人を探したい場合

看護師求人を効率良く探すには
滋賀県で短期・単発バイトの仕事、巡回健診の看護師求人に関して情報を得るには、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

パソナメディカル

などをご紹介したいと思います。

いずれも全国対応でもありますし、単発・スポットの看護師求人も探しやすいので大津市を中心として滋賀県の看護師求人をお探しになる際にオススメです。

また、一般健診の他に巡回健診や出張健診なども行っている健康管理センターなどからの看護師求人を探してもらう、といった事も出来ますね。

単発でのお仕事ではなく、長期に渡ってパート・アルバイトとして勤務を希望されている場合には、こうした施設内検診の他にも巡回検診、出張健診なども行っている健診センター・クリニックも含めて求人情報をお探しになるとより多くの職場を検討しやすいのでオススメです。

その場合には上記に加えて、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

の利用もお勧めです。

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)も全国対応の看護師紹介会社となりますから、滋賀県の看護師求人についても情報収集をする事が出来ます。

健診センターなどでのお仕事は、残業が少ないのも魅力ですね。

採血メインの看護師は高時給での募集となっている求人も

巡回健診の場合には、採血メインの看護師募集と、採血無しでの看護師募集で分かれている事もあります。

求人によっては採血メインのナースの方が100円~200円ほど、高時給になっている事も多いですね。
その場合、健診経験者優遇、採血スキルの高い看護師歓迎、と言った事で記載されている場合もあります。

採血無しの巡回健診バイトの場合には、経験が浅い看護師さんでも応募しやすいと思いますので、経験に応じて求人への応募を検討されてみてはと思います。

採血バイトとしても短期・単発OKの巡回健診は人気の看護師求人です。

特に健診シーズンとなる(4~6月)と秋(9~11月)に関しては、巡回健診の求人情報も増えますから、都合の良い日を活用して働きたい看護師さんにはお仕事探しがしやすいオススメの時期となりますね。

高時給の巡回健診バイトを逃さないように、あらかじめ看護師紹介会社・派遣会社へ登録をされておく事をオススメいたします。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら