看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師夜勤バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

札幌市 単発 看護師夜勤バイト

札幌市 看護師 夜勤バイト

札幌市の看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従の求人について、情報収集がしやすい看護師紹介会社のおすすめをご紹介しています。

看護師の夜勤バイトは高給与がやはり魅力です。
札幌で看護師の夜勤バイト・夜勤専従の求人を探してみると、夜勤1回の給与相場としては2万円~2万5千円といった給与で考えることが出来ます。

高給与となると、1夜勤で3万円以上で看護師求人をお探しになると良いのではないでしょうか。

札幌市内には病院も多数ありますし、介護施設も多いです。
有床クリニックの看護師夜勤バイトの求人も少ないながらも見つかる事もあります。

ダブルワークOK看護師夜勤バイト、準勤・深夜のみ夜勤など、希望条件で探すことが出来ます。

札幌市で単発の看護師夜勤バイトを探すことができる看護師求人サイトについてもご紹介しています。

札幌市 1回で高収入!単発 看護師夜勤バイト

おすすめ看護師単発バイト

札幌市にお住まいの看護師さんで、都合の良い日働く事が出来る単発・スポットの看護師夜勤バイト求人をお探しになっている方もいらっしゃると思います。

介護施設、高齢者向け施設では1日だけ、単発夜勤バイトとして勤務出来る看護師を募集している事も多いです。

単発夜勤バイトですが給与としては1夜勤3万円以上も多いことから、空いた日やシフトで都合が良い日を活用してダブルワーク、という看護師さんもいらっしゃいますね。

有料老人ホーム、介護老人保健施設が多く求人が見られますが、グループホーム、ショートステイ、サ高住などでも単発夜勤バイトが見つかる事もありますので、まずは情報収集をされてみてはと思います。

地域によって単発夜勤バイトに関しても出やすい求人の傾向がありますね。

札幌市で単発・スポットの看護師バイト求人をお探しになる際に便利なところとして、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などを中心にご紹介をさせていただいています。

とはいえ、日勤の単発バイトと比べて夜勤単発バイトは数が少なくはなってきますので、札幌市内で通勤可能な範囲で情報収集をされる事をオススメします。

地下鉄沿線、JR沿線などご自宅から通勤しやすい範囲を中心に、求人紹介を受ける事も出来ます。

マイカー通勤出来る看護師さんも多いと思います。
その場合には、最寄り駅が少し遠くてもお仕事に通いやすいですから、より多くの単発夜勤バイトについて情報が得られる事もあるでしょう。

都合の良い日、空いた日を活用しての単発夜勤バイトを希望される場合には、メディカル・コンシェルジュなど、札幌市にも支社があり、単発・スポット求人にも強い看護師紹介会社などを活用される方法をオススメいたします。

看護師 単発夜勤バイトのメリット

夜勤バイトで働くメリットは、やはり高給与であるということです。

単発での夜勤バイトであっても1夜勤2万5千円~3万円といった日給になる仕事が多いですから、しっかり稼ぎたい看護師さんから人気のある働き方です。

また1日だけの働き方になるため、人間関係の楽さもメリットになるのではないでしょうか。

仕事内容としても単発で入る職場になりますので、そこまで難易度の高い業務を求められることは少ないといえます。

看護師 単発夜勤バイトのデメリット

看護師が単発で夜勤バイトをするデメリットとして、ダブルワークの場合には特に体力的に大変になることがある、ということが挙げられます。

また単発の夜勤バイト先として、行ってみなければどんな職場か分からない、といったこともデメリットになるかもしれません。

もちろん、事前に派遣会社などから職場の様子、働く看護師について情報を得られるとは思いますが、実際のところは働いてみなければ分からない、ということはあるでしょう。

月1回~OK 札幌市の看護師夜勤バイト求人

病棟勤務
札幌市でも多数の看護師夜勤バイト求人を探すことが出来ます。

夜勤も勤務に関して条件交渉が出来る場合も多いですね。

勤務回数について、月に1回や2,3回といったように少ない日数、シフトに融通が利くなら勤務を考えたい、という看護師さんもいらっしゃると思います。

子育てや家庭を優先しながら扶養内で働きたい、といった場合には夜勤であれば月に2,3回勤務がちょうど良い収入になる病院なども札幌市では多いですよね。

ダブルワークで稼ぎたいので、シフトに融通が利きやすくて月に2日~OKな夜勤バイト先を見つけたい、といった看護師さんもいらっしゃるかもしれません。

そうした融通が利く働きやすい夜勤バイト先をお探しになりたい場合には、

ナースジョブ

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

といった看護師さんの夜勤アルバイト求人にも強い看護師紹介会社の活用がオススメです。

札幌市の看護師夜勤バイト求人探し、本社・支社がある看護師紹介会社の利用がオススメ

短期おすすめ看護師バイト求人
上記、看護師紹介会社も札幌市に支社がありますから、多くの情報を得ることが出来ます。

ナースジョブは札幌市に本社がある看護師紹介会社となります。

北海道の中心都市である札幌市には非常に多くの医療機関、介護施設があり、夜勤が出来る看護師を募集しています。

勤務条件も様々ですよね。
勤務について相談可能な場合も多いですから、より好条件を引き出したい際にも、こうした看護師紹介会社はぜひ活用してみていただきたいと思います。

月に1回~、2,3回といった少ない回数で夜勤バイト先をお探しの看護師さんの場合、ダブルワークでという方も少なくありません。

ダブルワークのために夜勤バイトで掛け持ち先がある看護師さんは実際多いですよね。

夜勤アルバイトを募集している病院、介護施設などとしてもダブルワーク勤務者がいなければ回らないところもあるでしょう。

とはいえ、ダブルワークで働く場合には体調管理には気をつけたいですね。

無理なく働けるように、シフトの相談がしやすい夜勤バイト先探しが大切といえます。

上記、ご紹介したような札幌市に本社・支社のある看護師紹介会社を活用されて、効率良く夜勤単発バイト、夜勤バイト先をお探しになってみてはいかがでしょうか。

札幌市 単発夜勤バイト探しにオススメ看護師紹介会社

札幌市 月1回~OK 看護師夜勤バイト求人探しにオススメ看護師紹介会社

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら