看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
単発・スポットで働ける看護師バイト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奈良市 巡回健診 看護師求人

奈良市の巡回健診 看護師求人

奈良市にお住まいの看護師さんで、巡回健診の看護師求人を中心に情報収集を希望されている方も多いのではと思います。

短期、単発・スポットで都合に合わせて働きやすい巡回健診求人も、春と秋の健診シーズンを中心に見つけやすいですよね。

3ヶ月以上~半年などある程度の期間にわたり、健診業務を担当して働く非常勤(パート・アルバイト)看護師求人なども見つかる事もありますので、希望の働き方に応じて、奈良市の看護師求人に強い看護師紹介会社を活用されての情報収集がオススメです。

奈良市など奈良県の看護師求人にも強い看護師紹介会社

奈良市を中心として奈良県の看護師求人をお探しになる場合、

看護師ワーカー(旧 医療ワーカー)

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

パソナメディカル

など全国対応の看護師紹介会社の活用がオススメです。

奈良県で巡回健診バイトをお探しになる場合には、給与としては、時給1,600円~1,700円が相場とみて良いと思います。

採血メインで働く看護師は、100円~時給アップする求人も中にはありますから、そうした求人が見つかったらラッキーかも知れません。

同じ勤務時間でも高給与を得られますね。

巡回健診バイトは1日単位でシフト調整がしやすいお仕事が多いので、ご家庭と両立しながら働きたいママさんナースや、休日を利用してダブルワークのためにバイト探しをしたい、という看護師さんなどから人気の高いお仕事となっています。

巡回健診の仕事探しにも、上記、活用されてみてはいかがでしょうか。

巡回健診のお仕事で多い健診先は?

採血をする看護師
巡回健診のお仕事で多い巡回先としては、やはり学校や企業がメインとなります。

始業時間に合わせて健診スタートとなる事が多いため、集合時間が早いお仕事が多いですね。

その分、早く業務が終わる場合もありますので、遅刻の内容に集合場所へ集まってください。

複数名(医師、運転手なども含め)で集合し、健診会場へ向かう事も多い巡回健診のお仕事では、遅刻厳禁となります。

ダブルワークで前日も仕事、といった場合には特に気をつけたいですね。

学校での健診の場合には、低学年の場合には列にちゃんと並ばない、子供特有で血管が見えにくい、など苦労もあるということです。

それを考えると、企業への巡回健診の方が仕事としては楽かもしれませんね。
いずれにしても採血担当のナースは、採血失敗に関しては厳しいものがありますから、採血スキルが高い看護師さんが歓迎されますね。

採血室での勤務経験あり、健診経験のある方が優遇される、といったケースもあります。

奈良市でこうした巡回健診バイトをお探しになる場合には、

奈良市など奈良県の看護師求人にも強い看護師紹介会社

でご紹介したような看護師紹介会社を活用されての情報収集をオススメいたします。

関連記事として、

奈良県 看護師健診・採血バイト

も合わせてご覧になってみてください。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら