看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
病棟

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 地域別 > 大阪府 > 大阪府 単発 看護師夜勤バイト(寝当直など)

大阪府 単発 看護師夜勤バイト(寝当直など)

看護師 夜勤バイト 大阪 単発

大阪で看護師夜勤バイトを単発で探したい場合にオススメの看護師求人サイトなどをご紹介しています。
単発・スポット求人に強い会社は限定されますし、単発夜勤バイトの求人自体もそこまで多くはありませんから、働くことが出来る日を有効活用して稼ぎあい場合には、複数の看護師派遣会社に登録をして情報収集する方法がオススメです。
ほか、寝当直の看護師夜勤バイトについても。

大阪府で看護師夜勤バイトを単発・スポットで見つけたい場合

看護師

Wワークに夜勤単発バイト、1回3万円以上の単発・スポットでの看護師夜勤バイト。

急募求人案件が多い単発・スポットの夜勤バイトは、夜勤1回3万円以上の高額給与で稼げる夜勤求人が多く見つかりやすいですね。

大阪でも大阪市、堺市、東大阪市、吹田市などの他エリアでも求人を探す事が出来ます。

単発バイトのメリットはやはり空いた日を活用してしっかり稼ぐ事が出来ること。

勤務先で夜勤の回数が減ってしまって・・・といった月があるとしても、休日を利用して単発の夜勤バイトが出来れば穴埋めはしっかり可能です。

ご家庭の事情で不定期にしか働きに出るのが難しくて、といった看護師さんも夜勤単発バイトで効率良く稼げたら良いな、ということでお住まいのエリアでお仕事を探したいという場合もあると思います。

休みが多いと落ち着かない・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

大阪で単発夜勤バイトを見つけるには、どういった求人サイトを活用されると見つかりやすいかを、次にご紹介しています。

大阪でWワーク、掛け持ちOKの単発 看護師夜勤バイトを見つけるには

看護師派遣会社コーディネーター
夜勤単発バイト求人をお探しになるには、単発・スポット求人の紹介を受けられる会社を利用することが必要です。

単発・スポットの求人紹介は対応していない、といった人材紹介会社もありますので、注意は必要かなと思います。

大阪で夜勤も含めて看護師単発バイトを探す事が出来るのは、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

・ベネッセMCM

・スーパーナース

などが便利です。

単発の夜勤バイトは特養、老健、24時間介護付有料老人ホームなどからの募集が多いです。

大阪でも数多くの有料老人ホームをグループ企業が運営しているベネッセMCMも単発夜勤バイト求人も探しやすいでしょう。

大阪市、堺市などをはじめとして大阪府で1日活用しての単発・スポットでの看護師夜勤バイト、お探しになってみたい方は、上記のような看護師紹介会社を活用してまずは情報収集から始められてみてはいかがでしょうか。

大阪 看護師夜勤単発バイトの給与

自分にあった仕事(看護師バイト)を見つける
単発夜勤バイト求人、日給はどうなのでしょうか?

前日の夕方16:00頃~翌朝9:00くらいまで働く訳ですから、しっかり高収入、日給の高い仕事だと嬉しいですよね。

地域によって相場的に給与の差はありますが、大阪府であれば夜勤1回27,000円~30,000円といった給与で募集が見られる事が多いですね。

単発・スポットの求人は日勤の時もそうなのですが、夜勤はより急募の感が強い場合もあり、そうした急募求人の場合はより高給与で看護師募集を行っている事があります。

ただ、単発で働く以上あまり急変が多いところはちょっと不安、といった事もあると思います。

初めて受け持つ患者さんが深夜に急変。
すぐに常勤ナースに連絡するなどの対応が必要となります。

そうした連絡体制についても単発夜勤の場合はしっかり確認しておきたいですね。

職場によってはそうした単発夜勤バイトの難しさを感じる仕事になる事もあります。

出来るだけ安定した職場の夜勤を希望したい場合は、そうした希望条件で紹介会社や派遣会社に相談をされる事をオススメします。

単発 看護師夜勤バイトはダブルワークにもオススメ

一日のみで終わる単発夜勤バイトはダブルワークにもオススメです。

1夜勤3万円以上でも求人が多数ありますし、仕事内容としてもスポットで入って働くことが出来るくらいですから、基本的には難しい医療処置などは少なく、ルーチン業務や介護業務が多い夜勤バイトとなる職場が多いと言えます。

そのため、単発夜勤バイトの職場としては、大阪府においても有料老人ホーム、老健、特養、ショートステイなど老人ホームでの単発夜勤バイトが多く見つかります。

職場によっては、夜勤1回35,000円といった高額給与で募集がされています。

夜勤ができる看護師の確保で悩んでいる職場、特に介護施設では看護師がなかなか集まらないことに困っているところも多いです。

単発であっても夜勤ができる看護師を募集する老人ホームは多いですから、空いた日を利用して夜勤バイトを1日したい場合には、ご紹介したようなメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】などを活用されて求人探しをしてみてはいかがでしょうか。

中には病棟での単発夜勤バイトもあります。

別の日には日勤の看護師単発バイト求人の紹介も

こうした単発の看護師夜勤バイト求人の紹介にも対応しているところは日勤の看護師単発バイトも紹介してもらう事ができますので、また別の空いた日を活用して働きたい時にも、健診やデイサービスなどのスポット求人を紹介してもらう事が出来ます。

1日アルバイト、Wワークで収入アップしたい時などに都合の良い働き方が出来る単発でのアルバイト。

子供の成長に合わせて、働ける日に働きたい。

自分自身の予定にも合わせて働きたい。

仕事のシフト次第で単発バイトを希望したい。

転職活動中の生活費を稼ぐために時々単発・スポットで働きたい。

すぐに動けなくても、働きたい時にすぐに夜勤の単発バイト求人などを紹介してもらえるように、あらかじめこうした看護師紹介会社などに登録をされておくこともオススメです。

明日働きたい!と思っても登録されていない場合、さすがに難しい紹介会社などが多いです。

良い仕事があれば、といった登録でも大丈夫ですから、夜勤、看護師単発バイトなどお考えの看護師さんに上記、オススメをいたします。

看護師寝当直バイトのメリット

看護師の寝当直バイトのメリットは、以下のようなものがあります。

・身体的な負担が少ない。寝当直バイトでは、夜間の業務が少なく、仮眠や休憩時間が長いことが多いです。そのため、身体的に疲れにくく、日勤との両立やダブルワークもしやすいです。

・給与が高い。寝当直バイトの給与は、施設や地域によって異なりますが、日勤の看護師バイトを比べると、日給や時給が高いことが多いです。

・自分の時間を作れる。寝当直バイトでは、仕事内容が見守りやナースコール対応など比較的難易度の低いものが多いです。そのため、自分の時間を作りやすく、勉強や趣味などに使えます。

以上のように、看護師の寝当直バイトにはメリットが多くあります。

もちろん、デメリットもありますので、自分のライフスタイルやキャリアプランに合わせて検討してみてください。

看護師寝当直バイトのデメリット

寝当直バイトのデメリットは、以下のようなものがあります。

・一般的な夜勤よりも給料が低い場合があります。
寝当直バイトの給料は、施設や地域によって異なりますが、看護業務の負担が少ない傾向のある寝当直の給料は、一般的な夜勤に比べて低い場合があることを念頭におく必要があります。

・少ない人数で対応しなければならない。
寝当直の夜勤バイトに限ったことではありませんが、夜勤は日勤よりも少ない人数で看護業務にあたります。
そのため、経験が浅ければ、患者さまの急変があった際にどのように対処すれば良いか判断できず、困ってしまうこともあるでしょう。

・求人数が少ないので探しにくい。寝当直の求人は少ない傾向があるので、求人サイトなどで検索しても希望条件に合った仕事を探すのは難しい可能性があります。
常勤の看護師が夜勤のシフトに入ることができれば、あえて寝当直のバイトを募集する必要がないと考える職場が多いためです。
また、人気の病院やクリニックの求人は応募が集中するため、募集が出てもすぐに採用が決まってしまうのも、寝当直の求人が探しにくい要因の一つでしょう。

大阪で看護師寝当直バイトを見つけるには

大阪府で看護師の夜勤バイト、寝当直バイトなどを見つける方法としては、

・インターネットを利用して求人サイトで探す
・看護師紹介会社、派遣会社を利用して紹介を受ける
・知り合いに聞く

といった方法があります。

便利な方法としておすすめなのは、求人サイトをを利用して探す方法です。

求人サイトの中には看護師夜勤バイト求人を多く掲載しているところもあります。

「寝当直」で見つかるケースもあります。
ただ、寝当直と記述せず、「宿直」「当直」といった書き方をしている求人もありますので、検索の仕方を工夫されると良いでしょう。

高額な給与が得られる看護師夜勤バイト

大阪で看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人を探してみると、夜勤1回で30,000円以上といった高額給与が得られる求人も多いです。

さらに高額給与で探すとなると、夜勤1回4万円といった日給で見つかる事もありますよ。

夜勤1回4万円なら、少ない日数でもしっかりとした収入となりますから、家計にとっても助かるのではないでしょうか。

事情があって短期間で出来るだけ収入を得たい看護師さんにとっても、こうした高額給与の夜勤バイト先は魅力的ではないでしょうか。

看護師紹介会社を上手く活用する事によって、様々な希望条件で職場探しをする事ができますので、ぜひ活用されてみてはと思います。

大阪府 看護師夜勤バイト求人が見つけやすい看護師紹介会社

大阪府で看護師夜勤バイト・夜勤専従看護師求人をお探しになる際にオススメの看護師紹介会社となります。

色々な条件で探してもらう事が出来ますので、

こんな条件で見つかるかな?

といった場合もまずはご相談をされてみては、と思います。

ガッツリ稼ぎたいので夜勤回数多め、月の出勤回数、2回、3回など少なめ、応相談の病院、介護施設、有床クリニックなどを見つけたい、Wワークで働きたい、といった場合には、次のような看護師紹介会社が夜勤バイト・夜勤看護師求人にも強いのでオススメです。

レバウェル看護

ナースではたらこ

大阪府での看護師さんの夜勤バイト・夜勤専従看護師求人は大阪市などが中心となって見つかりやすいと言えます。

事情があって収入を多く得たい場合や、日中に時間を取りたい生活をした場合、Wワークで無理なく掛け持ち夜勤バイトを希望される場合には、こうした看護師さんの希望条件に沿ってバイト先探しもサポートしてくれる看護師紹介会社の活用がやはり便利といえますね。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら