看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
病棟

大阪府 看護師 夜勤単発バイト

看護師 夜勤バイト 大阪 単発

大阪府 単発・スポットで看護師夜勤バイトを見つけたい場合

Wワークに夜勤単発バイト、1回3万円以上の単発・スポットでの看護師夜勤バイト。

急募求人案件が多い単発・スポットの夜勤バイトは、夜勤1回3万円以上の高額給与で稼げる夜勤求人が多く見つかりやすいですね。

大阪でも大阪市、堺市、東大阪市、吹田市などの他エリアでも求人を探す事が出来ます。

単発バイトのメリットはやはり空いた日を活用してしっかり稼ぐ事が出来ること。

勤務先で夜勤の回数が減ってしまって・・・といった月があるとしても、休日を利用して単発の夜勤バイトが出来れば穴埋めはしっかり可能です。

ご家庭の事情で不定期にしか働きに出るのが難しくて、といった看護師さんも夜勤単発バイトで効率良く稼げたら良いな、ということでお住まいのエリアでお仕事を探したいという場合もあると思います。

休みが多いと落ち着かない・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。

大阪で単発夜勤バイトを見つけるには、どういった求人サイトを活用されると見つかりやすいかを、次にご紹介しています。

Wワーク、掛け持ちOKの単発夜勤バイトを見つけるには

看護師派遣会社コーディネーター
夜勤単発バイト求人をお探しになるには、単発・スポット求人の紹介を受けられる会社を利用することが必要です。

単発・スポットの求人紹介は対応していない、といった人材紹介会社もありますので、注意は必要かなと思います。

大阪で夜勤も含めて看護師単発バイトを探す事が出来るのは、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

ベネッセMCM

パソナメディカル

などが便利です。

単発の夜勤バイトは特養、老健、24時間介護付有料老人ホームなどからの募集が多いです。

大阪でも数多くの有料老人ホームをグループ企業が運営しているベネッセMCMも単発夜勤バイト求人も探しやすいでしょう。

大阪市、堺市などをはじめとして大阪府で1日活用しての単発・スポットでの看護師夜勤バイト、お探しになってみたい方は、上記のような看護師紹介会社を活用してまずは情報収集から始められてみてはいかがでしょうか。

看護師夜勤単発バイトの給与

自分にあった仕事(看護師バイト)を見つける
単発夜勤バイト求人、日給はどうなのでしょうか?

前日の夕方16:00頃~翌朝9:00くらいまで働く訳ですから、しっかり高収入、日給の高い仕事だと嬉しいですよね。

地域によって相場的に給与の差はありますが、大阪府であれば夜勤1回27,000円~30,000円といった給与で募集が見られる事が多いですね。

単発・スポットの求人は日勤の時もそうなのですが、夜勤はより急募の感が強い場合もあり、そうした急募求人の場合はより高給与で看護師募集を行っている事があります。

ただ、単発で働く以上あまり急変が多いところはちょっと不安、といった事もあると思います。

初めて受け持つ患者さんが深夜に急変。
すぐに常勤ナースに連絡するなどの対応が必要となります。

そうした連絡体制についても単発夜勤の場合はしっかり確認しておきたいですね。

職場によってはそうした単発夜勤バイトの難しさを感じる仕事になる事もあります。

出来るだけ安定した職場の夜勤を希望したい場合は、そうした希望条件で紹介会社や派遣会社に相談をされる事をオススメします。

別の日には日勤の看護師単発バイト求人の紹介も

こうした単発の看護師夜勤バイト求人の紹介にも対応しているところは日勤の看護師単発バイトも紹介してもらう事ができますので、また別の空いた日を活用して働きたい時にも、健診やデイサービスなどのスポット求人を紹介してもらう事が出来ます。

1日アルバイト、Wワークで収入アップしたい時などに都合の良い働き方が出来る単発でのアルバイト。

子供の成長に合わせて、働ける日に働きたい。

自分自身の予定にも合わせて働きたい。

仕事のシフト次第で単発バイトを希望したい。

すぐに動けなくても、働きたい時にすぐに夜勤の単発バイト求人などを紹介してもらえるように、あらかじめこうした看護師紹介会社などに登録をされておくこともオススメです。

明日働きたい!と思っても登録されていない場合、さすがに難しい紹介会社などが多いです。

良い仕事があれば、といった登録でも大丈夫ですから、夜勤、看護師単発バイトなどお考えの看護師さんに上記、オススメをいたします。

【関連記事】
看護師 副業でオススメの仕事。Wワークで年収アップ
看護師が高収入を短期で稼ぐ方法
短期・単発バイトにも強いベネッセMCM

看護師派遣会社おすすめランキングはこちら