看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 看護師派遣 > 採血・献血ルーム 短期 看護師派遣求人

採血・献血ルーム 短期 看護師派遣求人

採血・献血ルーム 短期など看護師派遣求人

採血メインで働く事が出来る職場として、赤十字血液センターの献血ルームや献血バスで働く事に興味をお持ちの看護師さんも多いと思います。

採血スキルを活かして働きたい、といった看護師さんもいらっしゃると思いますが、日勤のみ夜勤無しで働く事が出来る事から興味をお持ちになっている方も多いのではないでしょうか。

地域によっては献血ルームからの派遣看護師求人を見つける事が出来る場合もあります。

後ほど、赤十字血液センターからの派遣看護師求人も探す事が出来る看護師派遣会社について、ご紹介をしています。

産休代替派遣としての派遣求人で主に東京都赤十字血液センターなどからのお仕事情報を見つける事が出来ます。

東京都は献血ルームの数も国内最多で多いですから、その分、看護師採用に力を入れているのかもしれません。

都内の献血会場(献血ルーム)として

・ハチ公前
・feel
・新宿東口駅前
・新宿東口
・新宿西口
・都庁
・新宿ギフト
・有楽町
・akiba:F
・池袋い~すと
・池袋ぶらっと
・吉祥寺タキオン
・立川
・まちだcomfy

と2017年6月現在では、14箇所の献血ルームがあります。

主な勤務地は献血ルームとなりますが、状況によっては献血バスでの業務を行う日もあるようです。

1年更新、半年など期間に関しても相談出来る場合が多いですから、希望の期間があれば求人を取り扱っている看護師派遣会社の担当者に相談をされる事をオススメします。

看護師派遣で働く場合、パート・アルバイト勤務よりも高時給・高給与で働く事が出来るのが魅力の一つですよね。

また派遣看護師としての勤務であれば、期間を決めて働く事が出来ますのでそこで一旦、働き方を再度考える事も出来ますね。

献血ルームなどでの勤務の場合、特に年代の看護師さんは看護スキルの低下などを気にされる方も多いと思います。

将来的に病院に戻りたい、クリニックで働きたいといった希望があるのでしたら、期間を決めて働きやすい看護師派遣の働き方は向いているのではないでしょうか。

赤十字血液センター 献血ルームの派遣看護師求人を見つけるには

主に東京都赤十字血液センターの派遣看護師求人となりますが、献血ルームや献血バスで働く求人をお探しになる方法として、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

の活用をオススメいたします。

他にも採血メインで働く事が出来る職場に関しての求人を提案してもらう事が出来ますので、

どの職場で働くと、家庭と両立しやすい働き方が出来るかな

と言ったことも考えながら、職場探しが出来るのでは思います。

どうしても献血ルームで働きたい!

という看護師さんもいらっしゃると思いますが、普段の生活との兼ね合い、両立しやすい働き方から、働きやすさを重視して職場選びをされる看護師さんが多いと思います。

・日勤のみ、夜勤無し
・残業ほぼ無し
・高時給
・勤務時間が遅め
・自宅から20分以内
・他にも子育て中のママさんナースが多い職場
・なおかつ得意な採血スキルを活かせる

など、希望条件も複数ある場合がほとんどかと思います。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】は登録後に担当者から連絡があり、面談の際にそうした看護師さんの希望の働き方など、しっかりとお話をする機会を設けています。

担当者と面談したからといって、必ずしも求人に応募しなければならない訳でもありませんし、面談も気軽に私服でOKです。

採血メインで働く事が出来る職場としても、健診センター・クリニックもありますし、繁忙期であれば巡回健診バイトに関しても求人数が多く見つかります。

メディカル・コンシェルジュは常勤、非常勤・パート、派遣と看護師さんの求人紹介に関して全ての雇用形態に対応している会社となります。

単発派遣の看護師求人も探すことが出来ますから、繋ぎでバイトをしながら、といた事も相談されてみてはと思います。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら