看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
巡回健診の仕事

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名古屋市 巡回健診・採血 看護師バイト

名古屋 巡回健診 採血・看護師の単発バイト

名古屋で看護師単発バイト、巡回健診や採血の求人をお探しになる際、情報を得やすいおすすめの派遣会社をご紹介しています。

看護師の単発バイトの募集の中で、時給も高く、1日単位で仕事をしやすいのが巡回健診・採血バイトです。

名古屋市にも拠点のある、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

は巡回健診・採血のお仕事にも強く、情報収集におすすめです。

名古屋市 巡回健診・採血の看護師バイト求人

名古屋市で巡回健診の単発・スポットでの看護師バイト求人や、健診センターに勤務し巡回検診車などに乗車し、各健診会場で仕事をするバイト・パート求人をお探しになっている看護師さん向けに情報を掲載しています。

巡回健診のお仕事は集合時間が早い場合も多いですが、その分、午前中や半日など早く終わるお仕事も多いですよね。

巡回健診では採血が必須の仕事になる事が多いですから(採血メインでの看護師募集がやはり多いです)、採血スキルの高い看護師さんは優先して採用されやすいお仕事でもあります。

当日の針の種類によっては、経験ありが必須になっているお仕事もありますね。

もちろん、それほど経験を問われない巡回健診の看護師バイトも探す事は出来ますので、巡回健診の求人を取り扱っている看護師派遣会社の担当コンサルタントに相談される事をオススメいたします。

採血バイト、血圧測定など担当しての看護師バイトなど希望の仕事内容でお探しになってみてください。
健診シーズンは求人数が増えますから、様々な働き方で探す事が出来る時期ですね。

巡回健診・採血バイトの仕事について

巡回健診のお仕事では、必要があれば企業や学校の始業時間に合わせて会場設営など行い、業務開始後は集中して仕事(採血)をこなす事になります。

当日の検診予定者数を事前に確認しておき、1時間で何名くらいと予想を立てる事も大切ですよね。

会場設営では意外と重労働になる事もありますから、腰痛などがお持ちの方は無理して思い荷物は運ばない(事前に相談しておくと良いかもしれません)といった事も大切です。

もし当日腰を痛めてしまっては、仕事に支障が出てしまいますよね。。

巡回健診の看護師バイトは春と秋が繁忙期として名古屋市でも多く、求人を見つけやすい時期となります。

名古屋市で募集される巡回健診のお仕事情報を得るためには、一般的な求人サイトでは情報を探しにくいため、看護師派遣会社を活用して短期・単発の健診バイト求人を探す方が多いです。

看護師派遣会社を利用して、巡回健診・採血バイトの求人を見つけるには

単発・スポットで働ける看護師バイト
名古屋市内で巡回健診の短期・単発で都合の良い日に働くことが出来る看護師バイトを見つけるには、次にご紹介するような看護師派遣会社の活用が便利です。

春と秋は健診のお仕事も繁忙期ということで、求人探しがしやすいですから参加を希望される場合には、早めに情報収集をされる事をオススメいたします。

人気の求人となりますので、例年、多くの看護師さんが応募されるということですからね。

看護師単発バイト、短期派遣に強い看護師派遣会社

で詳しくご紹介をしていますが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】
・ベネッセMCM

といった会社は名古屋市の巡回健診の単発・スポット求人も探しやすいということでオススメさせていただいています。

メディカル・コンシェルジュ、ベネッセMCMといずれも名古屋市に拠点がありますね。
名古屋市内にそうした看護師さんをサポートする拠点がある事も、オススメするポイントです。

ご紹介した中でも短期・単発バイトの求人数が多いのは、メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】となります。

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

例えばタイミングによっては、繁忙期の間(例えば2ヶ月、3ヶ月間など)、週3日程度、短時間でのシフトOKといった募集なども見つかる事もあります。

健診のお仕事は融通が利きやすい働き方がしやすいため、ママさんナースからの人気は高いですね。

メディカル・コンシェルジュはまた非常勤(パート)のお仕事探しなども相談出来ますから、状況が変わって長く勤めやすい職場探しをしたい場合も、活用しやすいと思います。

名古屋市 巡回健診・採血バイトの仕事、日給・給与について

巡回健診のお仕事での給与ですが、日給制での募集が基本です。

1日の給与が固定の日給となりますので、もし仕事が早く終わっても、遅く終わってもその報酬で支給されます。

半日のお仕事で日給7,000円~8,000円前後。
1日の健診バイトで日給12,000円~13,000円前後での募集が多く見られます。

それであれば少しでも仕事が早く終わった方が良いですよね。

巡回健診の場合には、依頼先が1日の中で数件ある場合もあります。

その都度、設営と撤収を行う事になりますから、1日が終わったらクタクタ・・・という事もあります。

ただ、健診会場から会場への移動中は自由時間となります。

その間は目を閉じて仮眠をとるなどして体を休めたり、本を読んだりするなど、思い思いの時間を取ることが出来ます。

名古屋市で巡回健診の看護師バイト求人に関して情報収集を希望される看護師さんは、

看護師単発バイト、短期派遣に強い看護師派遣会社

でご紹介しているような看護師派遣会社を活用して、市内でのお仕事を探されてみてはいかがでしょうか。

名古屋の看護師単発バイト

名古屋市で看護師単発バイトをお探しになる場合、見つかりやすいお仕事が、デイサービスや訪問入浴です。

1日だけ単発のアルバイトとなりますし、仕事内容としても経験がある方も、無い方も働きやすいお仕事になるといえるでしょう。

様々な施設で募集案件が多いデイサービスの仕事は、掛け持ちもしやすいといえます。

休みを有効に活用して働きたい場合をはじめ、離職中で次の仕事が見つかるまで、できるだけ働きたい、といった場合などでも希望の日に仕事をしやすいでしょう。

働く時間に融通を利かせたい看護師さんには、都合の良い働き方がしやすのでおすすめです。

採血バイトを希望していても、時期によってはなかなか希望通りに健診や採血バイトが見つからないこともあるでしょう。

そうした時、他の名古屋市の看護師単発バイトを探してみるのもおすすめです。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら