看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
看護師

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社 > 地域別 > 京都府 > 京都府 看護師健診アルバイト 単発求人

京都府 看護師健診アルバイト 単発求人

京都府 看護師健診 単発バイト求人

看護師が短期・単発でアルバイトを探す際に人気があるお仕事が巡回健診バイトです。

京都府でも1日単位、都合の良い日を活用しての単発アルバイトとして、健診単発バイトを探す事が出来ます。

京都市や福知山市、宇治市、亀岡市、八幡市、向日市など京都府内での健診看護師求人について、もう少し効率良く求人情報を知りたい、高時給のお仕事情報をもっと多く知りたい場合。

都合の良い日に1日働きたいといった場合に便利な看護師派遣会社をご紹介しています。

巡回健診の単発バイトは春、秋に多いお仕事となります。

主な仕事内容として、学校への巡回健診がありますね。
小学校・中学校・高校、大学への健診が入る時もあります。
企業健診のお仕事も見つかる事があります。

機材を積んだ健診車に乗り込んで、会場設営から始まる健診バイトも少なくありませんから、求人へ応募される前に詳しく仕事内容を確認されると良いかもしれませんね。

ダブルワークの場合、日々の看護業務によって腰痛持ちの看護師さんもいらっしゃると思いますから、重い機材の積み下ろしや運ぶ際には十分気をつけるか、他の方にお願いするなどされると良いかもしれません。

健診当日の詳しい仕事内容、集合時間、時給などに関しては健診求人を取り扱っている看護師派遣会社の担当者に連絡することで、詳しい情報を確認する事が出来ます。

冬場(閑散期)は健診のお仕事はかなり求人数が少なくなりますが、レア求人として見つかる事もあります。

京都市など京都府で看護師単発バイトを探すには

好条件で探す看護師単発バイト
京都府で都合の良い日、1日だけアルバイトする単発・スポット求人として、健診バイトをお探しになる際には、

メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

などをご紹介したいと思います。

どちらも全国対応の看護師求人紹介・派遣会社となります。
単発派遣の求人紹介もしてもらう事が出来ますから、都合に合わせて働きやすいです。

スポットの看護師バイト求人はサイト上に掲載されていないお仕事も多いですから、登録して最新情報をもらう事が重要ですね。

上記、京都市や宇治市など京都府の看護師の単発・スポット求人を探しやすい看護師派遣会社としてオススメです。

健診バイト以外にも単発のお仕事が多く見つかりますので、子育ての合間に働きたい、休日を利用してのダブルワークなど1日働きたい場合には活用されてみてはいかがでしょうか。

週2,3日OK、健診センター・クリニックの非常勤・パート看護師求人

看護師
京都府では非常勤・パートとして長期間、健診業務(主に採血)に関わる看護師を募集している情報を見つけることも出来ます。

健診センター・健診クリニックなど施設内での健診業務や、検診車に乗って企業や学校へ巡回健診に行く仕事などに従事するお仕事ですね。

施設内健診のお仕事の場合、残業がほぼ無しで働ける事が多いので両立しやすい働き方が出来ます。

急な残業、それも残業時間が長いのが困る、というママさんナースは多いのではないでしょうか。

家事の時間も取れなくなりますし、子供の寝かしつけの時間なども後ろにずれ込むのは本当に困る・・・という方、多いと思います。

残業無し、日勤のみ勤務で働く事が出来る職場として、健診センター・クリニックは高い人気となっています。

健診車でのお仕事になる日は、巡回健診先によって残業となる事もありますね。

午前のみで早く戻れる日もあれば、遠方で少し遅くなる日もあり、といった場合もあります。

パート勤務の場合、週3日など融通の利く働き方がしやすいですから、小さなお子さんのいるママさんナース、プライベートを重視しながら働きたい看護師さんから人気の高い働き方となりますね。

京都府で健診センター・クリニックなども含めて非常勤・パート看護師の求人募集をお探しになる場合には、

関西の高時給看護師バイト求人に強い看護師求人サイト

でご紹介している看護師紹介会社の活用がオススメです。

京都府など関西エリアに支社の多い看護師紹介会社で、非常勤・パート看護師求人数が多いところをご紹介しています。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら