看護師単発バイト・派遣おすすめ看護師派遣会社
フェス会場

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京都 関東のイベントナース求人

東京 イベントナース求人

東京都のイベントナース求人をお探しになっている看護師さんへ。
イベントナース求人に関しての情報を得られることがある看護師派遣会社をご紹介しています。

ライブ・コンサート会場での救護待、他にも様々なイベント会場、展示会、花火大会、お祭り会場、スポーツ大会などでも救護にあたるイベントナース求人を見つけることが出来ます。
特に東京都はイベント会場となる施設が多いですし東京ドームを始めとして、規模の大きなイベント会場も多いです。
動員人数も多いライブ・コンサートやイベントも多いことから多数のイベントナースが募集されることもあります。

東京でイベントナース求人を見つけるには、どういった看護師派遣会社を利用すると求人を見つけやすいでしょうか。
イベントナース求人探し、オススメの看護師派遣会社についてもご紹介しています。

東京都のイベントナース求人

東京都でイベントナース求人を見つける方法として、次のような看護師派遣会社の活用をご紹介しています。

メディカル・コンシェルジュ登録はこちら

看護師さんの単発バイト・派遣の求人紹介に強いメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】では、上記ご覧いただけるようにイベントナース求人についても情報を得られることがあります。

イベントナースの仕事こそ、一年の中でも募集されることが他の単発バイトと比較して少なく、人気のレア看護師求人といって良いのではないでしょうか。

東京の看護師単発バイト求人に強いメディカル・コンシェルジュ

メディカル・コンシェルジュは2022年4月時点で、東京都をはじめ関東エリアでは、

・恵比寿本社(東京都)
・新宿本店(東京都)
・町田支社(東京都)
・池袋支社(東京都)
・横浜支社(神奈川県)
・さいたま支社(埼玉県)
・柏支社(千葉県)
・千葉支社(千葉県)

と本社、支店など拠点があります。

イベントナース求人は少ないため、情報を広く得てみることもおすすめです。

東京都内をはじめとして、通勤可能であれば関東エリア含めてイベントナース求人をお探しになってみてはいかがでしょうか。

全国対応のメディカル・コンシェルジュであれば、東京都の他のエリアに関しても、単発バイト・派遣の様々な求人情報を得ることが出来ます。

⇒ メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】

東京、神奈川など関東エリア ライブ会場などイベント救護 看護師バイト

人気の看護師単発バイト、イベントナース求人ですがライブ・コンサート、フェス会場においての救護バイトがあればぜひ働いてみたい、といった事で求人情報を希望されている方も多いのではと思います。

ジャニーズ コンサート・ライブのイベント救護

ジャニーズのライブ・コンサートならぜひスタッフとして参加したい!
という看護師さんは多いのではないでしょうか。
(救護室での待機になりますから、コンサート会場の様子が分からない場合が多いのではありますが)

ライブ・コンサート会場には大抵、医務室・救護室があって看護師などが待機、怪我・急病人などの応急処置にあたっています。

特にライブの規模(中には数万人規模も)も大きくなる人気アーティストの場合には、救護スタッフも看護師が数十名、他スタッフも詰めているなど相当な人数が救護担当としてあたっている場合もあります。

救護室も複数設置されて、といった事になりますね。

ライブ・コンサート看護師募集

特に夏、野外でのサマーコンサートでは日焼け、熱中症などで運ばれてくる方が非常に増えるイベントになる事も多く、忙しい時間帯が続く事もあるそうです。

興奮しすぎて過呼吸になる方、貧血、立ち眩み、低血圧、様々な事が考えられますし、その日の状況次第といったお仕事ではあります。

毎年救護に参加する医師もいる場合もありますから、医師がいる場合医は指示に従って対応する事が基本となりますが、医師がいないイベントの場合には看護師が中心となって処置に当たる事になります。

臨機応変、迅速に対応しなければならない事から、臨床経験を3年以上などとして募集を行うイベントナース求人も多く見られるのはこうした理由からと考えられますね。

東京都 ライブ・コンサート会場、フェス会場などのイベントナース求人を見つけるには

イベントナースなど屋外での看護師バイト

東京都を中心として関東エリアでライブ・コンサート会場、フェス会場での救護室で働くイベントナース求人に関しては、

東京都のイベントナース求人

でご紹介しているような看護師派遣会社を活用される事で、イベント救護バイトに関しての求人情報を得られる機会があります。

単発のお仕事がメインとなりますので、こうした看護師派遣会社を介して求人が見つかるケースが非常に多くなります。

看護師を必要とするイベント自体、一年を通して頻繁にあるものではありませんし、非常に希少な看護師単発バイトとして人気が高いです。

もし上記、記事中でご紹介した看護師派遣会社でライブ会場などでのイベントナース求人が掲載されていたり、登録者への連絡と言うことで募集の連絡が来た場合には、早期に応募するかどうかを決める必要はあるかなと思います。

迷っている間に求人が埋まってしまう、というのは人気のお仕事では多々ありますね。

様々なイベント会場の救護室で働くイベントナース求人を探しやすい看護師派遣会社としてご紹介いたしました。

ライブ・コンサート会場だけではなく、東京都内で多く行われるマラソン大会などスポーツ大会。
他には夏の花火大会、お祭り会場などイベントの救護バイトも見つかるかもしれません。

東京都で実施される花火大会などは規模も大きなものが多いですから、来場者のケガ、急な体調悪化など万が一に備えてイベントナースが配置されることは多いと言えます。
(毎年、花火大会の会場での転倒事故などニュースになることも多いですよね。浴衣で動きにくいといったこともあるのかもしれません)

東京都のイベントナース求人、まとめ

ご紹介をしてきましたイベントナース求人、普段とは違う仕事したい、といった看護師さんにもオススメです。

イベントナースのお仕事は1日で終わることも多いですし、数日間の募集になることもあります。
それであっても、都合の良い日、1日単位で働ける求人が多いですから看護師のダブルワークにも人気があります。

東京都を中心として、関東エリアでの情報収集、希少なイベントナース求人の情報収集にぜひ活用されてみてはいかがでしょうか。

東京都のイベントナース求人

イベントナース 関連記事

イベントナース求人

イベントナースの時給・給与、仕事内容などについても掲載をしています。

看護師派遣会社おすすめ


看護師派遣会社おすすめランキングはこちら