看護師派遣【単発・短期】求人
看護師
看護師派遣【単発・短期】求人 > 健診バイト > 看護師 単発 巡回健診バイト

看護師 単発 巡回健診バイト

単発・スポットの看護師バイト!人気の巡回健診

巡回健診の看護師単発バイト、お仕事をお探しになっている方も多いと思います。

看護師さんの単発・スポットのアルバイトとして、定番といえば、デイサービスと巡回健診などですよね。

職場にも検診バイトや採血バイトなら休日や昔仕事をしたことあるよ、というナースが多いかもしれませんね。

今はまだ家庭をメインに考えているのでレギュラーで働いていないけれど、巡回健診の単発バイトが都合の良い日に見つかったらスポットでアルバイトしたい、といったママさんナースも多いのではと思います。

転職先を探しながら、つなぎのアルバイトとして探される看護師さんも多いですよね。

今は2月なのですが、これからの時期、春の健診シーズンを控えて単発・スポットでの巡回健診バイトの求人情報も増えてきます。

都合の良い日、1日アルバイトを希望されている看護師さんはぜひ健診バイトにも強い、看護師派遣会社などを活用してお仕事探しをしてみてください。

巡回健診バイト どこの看護師派遣会社で探す?

看護師バイト求人を見つける方法
単発、短期での巡回健診の看護師バイト求人。

どこの看護師派遣会社を活用すると探しやすいかというと、

看護師単発バイト、短期派遣に強い看護師派遣会社

で詳しく掲載をしているのですが、

・メディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】
・ベネッセMCM
・スーパーナース

といった会社を単発・スポットにも強いと言うことでオススメさせていただいています。

巡回健診のお仕事も、各社で探す事が出来ます。

健診バイト、採血バイトなどの単発・スポット求人が多く、全国対応で探しやすいのはメディカル・コンシェルジュ【MCナースネット】ですね。

単発・スポットの求人探しにも強い看護師派遣会社、という事でオススメをしています。

都合の良い日に働きたい場合、多くの場合お仕事の選択肢は巡回健診だけではないですから、デイサービスや有料老人ホーム、老人病院など仕事を経験してみたい職場を選んでみる事もしやすいと思います。

希望の日程、1日を活用して働くには単発・スポットのアルバイトの場合には、いかに求人情報を得るかが重要ですね。

そのため、看護師単発バイトで働く事を希望される看護師さんの場合には、複数の看護師派遣会社に登録。

都合の良い日に働ける単発・スポットのアルバイト求人に関しての情報を多く得られるようにしている方が多いです。

良い仕事があれば応募、といった事で大丈夫ですから情報収集に、

看護師単発バイト、短期派遣に強い看護師派遣会社

でご紹介しているような派遣会社を活用されてみてはと思います。

採血は高時給で募集、巡回健診バイト求人も

看護師派遣会社を選ぶポイント
巡回健診の看護師バイト、採血メインでの担当と、採血無し検査項目担当・誘導などのお仕事で分かれて募集されている事が多いです。

時給、日給もそれぞれで違う事が多いですね。

採血担当の仕事の方が高時給になっているお仕事が大半ではないでしょうか。

時給1,550円~1,650円

という求人があれば、採血業務の看護師は高い方の時給1,650円です。

採血無し、検査項目担当の看護師が1,550円といった事ですね。
採血手当が出る場合もあります。

巡回健診経験者で真空管採血経験がある方は優遇される場合が多いです。

また、採血無しのように経験の浅いナースが応募しやすいお仕事も見つかることがあります。

いずれにしても仕事内容としてより大変な採血業務担当のナースは高時給で働く事が出来る場合が多いですので、採血が得意な方からは人気が高い単発・スポットでの看護師バイトとなっています。

巡回健診でも時給1,800円など高時給で募集されている事もあります。

まずは単発・スポットの巡回健診バイトに関して、情報収集をされてみてはと思います。